Entries

お誕生日イラスト

20170703スミスさんへ
スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)お誕生日おめでとうございます!

リクエスト頂いていたセトでお祝いです!
ってか絵の感じがお祝い雰囲気から遠いけど…、以前ドクロと一緒に描いてた
セトをイイと言って頂いた気がするので、セト神らしさ重視で描かせていただき
ましたー!

セト「いいか?エジプトルーセットオオコウモリの主食は果物だ。
   こいつらを使ってオシリスの所の果樹園も荒らしてやった…すげーだろ。
   
   まぁ後からしこたま怒られたけどな。オレは気にしねーぜ」


うちのセトは、様々な動物を使役したり、砂漠に暴風を起こして人(敵?)を困らせ、
罠として用意した洞穴に誘導して追い詰める…みたいなやり方するイメージなので
背景が洞穴です。
自宅です、自宅。セトの自宅は砂だらけです。


おまけで別のも描いたんで、良かったら探してみてください!
このブログのどこかを探せば見つかるかも(笑)


スミスさん、これからも素敵イラスト楽しみにしています!
お仕事ガンバです~!

コメント

セトさんだ!!!

わー!凄い!セトさん!!!凄く神秘的でカッコイイ!
セトさんとドクロ大好きなので!誕生日に相応しいです!有難うございます!!相変わらず細かい仕事!

そしてセトさんの台詞に笑ってしまった・・・ww
いやいや!可愛いなぁ~と思って、そして尊敬に値する!宿敵の果樹園を荒らしたのですかwすげーですよ!(笑)スゲーwそれはいいが・・・かなり怒られた様子を自分で言っちゃうとかwでも気にしてないという事も言う事で、俺様無敵って事だろ!?スゲーよ!弟子にして欲しいw

洞窟、自宅なんですか!!!!やべーーーここでセトさん色々な悪戯(笑)考えてるんですか、洞窟は心が落ち着きますよね、良い悪事も思いつきますよね、なるほど。今度遊びに行かせて下さいー!洞窟行った事ないんだぁ!わくわく!そこでカラオケしてもいいですか?響くよね!で、今度はオシリスのビニールハウスの野菜を蹴散らしてやろうぜ!(ビニールハウスって・・・?)

ブログのどこかのおまけ!
みつけましたよぉ!!はじめ赤髪発見!と思っていたら・・・な、ななななななんと!彼や彼女やら!!めっちゃ嬉しかったですっ(予想外!)可愛い!さすがやかんさん!!うちの拍手絵にしたいー(設備無いけどw)

この度は沢山有難うございました!!
お忙しいのに、あざーっす!

仕事も無事終了アナゴ!予想通りチンアナゴではなく(当たり前です)普通のアナゴを切り刻んでやったぜ!予想以上に沢山いてビビったぜ!怖かったぜ・・・結果・・・めっちゃ疲れたアナゴ散らし・・・アナゴはね・・・砂から頭だしてりゃいいのさwもう、料理センスないから精神的に疲れたのでした・・・あは

こちら、後日飾らせて下さいね!!感謝です!(^<^)
  • 2017-07-03 15:31
  • スミス
  • URL
  • 編集

>スミス様

お誕生日、おめでとうございました~!
セト×ドクロで、喜んでいただけてほっとしてます!

セトは正直者ですからね…w怒られたことまで言ってしまう無邪気な性格(いや邪気まみれだけど)
気にしてないって自分で言っちゃうあたり本当に気にしてないのか怪しいですがw無敵アピールってとこですね!
そしてスミスさん、え!?セトの弟子にしてほしいのですか!!?本当に良いんですかいろいろな面で後悔しますよ多分www

自宅は洞窟ですよ~。砂嵐をしのげるのでwここでコウモリや蛇や豚などと暮らしてます(笑)
洞窟でカラオケwwよく響くと思います!
セト「あぁ?ウチ来るのか?…いいぜ。オシリスへの悪事について会議するべ。今度はビニールハウスをターゲットに…
 あ、動物も触っていいぜ。遠慮すんなよ」

オマケも見つけてくれたみたいで!
「セトリオ」で発注してもらってたので、彼やら彼女やら描かせていただきましたよ~!
EF技もあったおかげでそれぞれ楽しく、分けて描くことができました♪

お仕事もお疲れ様でしたー!
アナゴ、個人的には食べると美味しいので大好きですが…、大勢の分を調理するとなると
ちょっと見た目が怖そうですもんね><
砂から頭出してるアナゴが一番平和的ですね!

あ、あと早速イラスト飾って下さりありがとうございましたー!
今度(今日間に合わなかった…)ごあいさつしに行きますのでー!
  • 2017-07-04 22:17
  • やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

エジ神合同本

漫画とイラストで参加しています。
合同本表紙s
あやめゆうきさん(サークル:らいおんのためいき)主催のエジ神合同本。通販ページあり→☆作品詳細(外部リンク)

プロフィール

Author:やかん
ここはエジプト神話を元に個人が趣味で書いている創作系ブログです。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター